2006年07月24日

友達作ろう♪コミュニティーサイト紹介!!

 
DoCoMoユーザーはこちらのランクは必見!!




  ひらめき携帯電話やPCで、アフィリエイトや物販、


  情報起業をするにあたって露出というのは、


  必要不可欠なことですよね♪



  で も、初めの頃はいまいちやり方がわからないし、


  そんなに詳しい友達もいない・・・。



    そんなアナタ!!


 
  SNSってご存知ですか??



  今流行のコミュティーサイト

  のことなんですが、ここに入れば結構簡単に


友達が出来るんですよ♪



  それに、有名な方とも友達になれちゃいますぴかぴか(新しい)


 
  では!いっそのこと登録しませんか??無料だし☆”



  僕も参加してる、3つを今日は紹介しますね




  ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


  の前に、昨日の記事をお読みでない方は


   こちら<HP作成ガイド>


   から、ご覧くださいねメモ


  ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


  
それでは、

コミュニティーサイトの紹介




  ■ mixi


  ・言わずと知れた、最大のコミュニティーサイトですサーチ(調べる)
  
  ・ぼくは、懐かしい友達を発見しましたよ!!いい気分(温泉)

  ・商用利用は不可なんで気をつけてくださいね! 

  ・紹介制なんで、入るには誰かの紹介が必要です。もうやだ〜(悲しい顔)

    ・僕でよければ、招待するんでメール、

コメントしてくださいね♪

  → mixiのプロフィールです

 

  ■ IT!BIZCOM


  ・最近出来た、商用利用可の珍しい

   コミュニティーサイトです。次項有メール

   しかしながら、アフィリエイターたちにより爆発的に

   その人口を増やし続けていますNEW


  ・ホントに、有名な方と知り合えます!

   それに、優良情報がいつもあふれているんで

   必見です!!


  ・紹介制なんで、入るには誰かの紹介が必要です。もうやだ〜(悲しい顔)

  ・僕でよければ、招待するんでメール、

コメントしてくださいね♪


  → BIZCOMでのプロフィールです



  ■ ABA TOWN
 

  ・どちらかというと、上記のやつより

   アットホームな感じです。わーい(嬉しい顔)猫


  ・知らない友達がすごく出来まするんるん


  ・そして何より、携帯アフィリエイトでの露出向きですphone to


  ・参加自由ぴかぴか(新しい)




  ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆ 
ぴかぴか(新しい)ツイシンぴかぴか(新しい)


 ● 探せばまだまだあるんですが、自分がやっている

やつだけ紹介しましたexclamation×2 


そのほうが友達になれますからね曇り晴れ曇り


 ● もう、参加してる方はぜひ友達になってくださいねexclamation×2

  マイミク、マイビズ 大募集ですいい気分(温泉)


 
役に立ったら応援してくださいね!

 ランキングへぴかぴか(新しい)



ホームページ・ブログ制作〜フリーソフトdeアフィリエイト〜 
TOPへ

  

posted by 俊輔 at 01:45 | Comment(10) | TrackBack(0) | 携帯ブログ
この記事へのコメント
俊輔さん

スージーです。

ひさしぶりです!

SNSですね。

ちょっとおろそかにしすぎです、ボクは。

他にもいいのあります?

紹介してください!

またきますね。

ぽち
Posted by 情報起業で稼ぐ!元宣伝マンの超ユニーク戦略【スージー】 at 2006年07月24日 11:37
はじめまして!さくらこといいます☆
スージーさんのところから来ました(^O^)
携帯アフィリ私も本格的に参入しようと思ってます!
こちらで勉強させてもらいますね〜
Posted by さくらこ@オークション日記 at 2006年07月24日 20:57
>スージーさん
僕も結構サボってます・・・。

ちゃんとやってるのは、mixiだけかも

でも、ビズコムは楽しいですね♪
Posted by 俊輔10♪ at 2006年07月25日 00:09
>さくらこさん

はじめまして♪

僕もまだまだ駆け出しですが、

よろしくお願いします!!
Posted by 俊輔10♪ at 2006年07月25日 00:11
mixiを紹介して欲しいのですが、メールいただけますか?よろしくお願いします。
Posted by 佑子 at 2006年08月01日 18:29
はじめまして。
サーチエンジンから着ました。
mixiなどのSNSに興味があるのですが、
なかなか利用している友達がいません。
よろしければ
mixiとIT!BIZCOMの両方を
招待してもらえませんか?
よろしくお願いします
Posted by 機械屋かない at 2006年09月16日 09:48
はじめまして。
「BIZCOM 招待」でyahoo検索して、
こちらにお邪魔させていただきました。
もし良かったら、BIZへ招待していただけるとありがたいです。
よろしくお願い致します^^
Posted by dreamer at 2006年10月24日 23:22
初めまして。
BIZCOMに興味があります。アフィリエイトには詳しくないのですが、SNSに興味があります。
よろしければ招待していただけないでしょうか?よろしくお願いします。
Posted by とも at 2006年12月24日 00:48
はじめまして

SNSやったことないっす

私の知らない世界ですね
Posted by カートビュービュー at 2008年03月15日 07:25
mixiに入りたいので紹介していただけないでしょうかexclamation&question
Posted by きたっち at 2008年11月24日 13:51
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
ひらめきこの下記事一覧がありますメモ

   次項有今まで紹介した記事の一覧ですメモ メモ次項有2006年7月記事一覧ぴかぴか(新しい)  サーチ(調べる)次項有ボーダフォンはソフトバンクに!  サーチ(調べる)次項有「着うた」無料GET!  サーチ(調べる)次項有コミュニティーサイトをフル活用しよう!  サーチ(調べる)次項有携帯ホームページを作ろう!サイト紹介  サーチ(調べる)次項有QRコードを作ろう  サーチ(調べる)次項有無料動画サイト紹介♪  サーチ(調べる)次項有携帯サイトの種類  サーチ(調べる)次項有mixiブログ、ちょっとした驚き  サーチ(調べる)次項有Wカップ。「たまにはサッカー」  サーチ(調べる)次項有ホームページ制作って簡単!   ◆◇◆◇◆◇コレよりは日記部分◆◇◆◇◆◇  メモ次項有2006年6月一覧ぴかぴか(新しい)   →こちらは、基本日記になってますので時計 サーチ(調べる)次項有初めの一歩  サーチ(調べる)次項有ドコモの携帯電話買い換えようかな  サーチ(調べる)次項有機種変は高い。。  サーチ(調べる)次項有パケホーダイ  サーチ(調べる)次項有無料携帯ゲームの魅力  サーチ(調べる)次項有拾得ブログって何?  サーチ(調べる)次項有TOPへ!
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。